人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相原酒店の日常

おじゃまして来ました

浦霞さんの直売所が今月からオープン(―― o ――〃)ノ
何かうちのお店でまねできるネタをコッソリ探しに行くと・・・・
おじゃまして来ました_f0173580_19561228.jpg

入った瞬間社長にバレました((((( ̄_ ̄;)
休日だというのに社長自らお客さんのおもてなし。
さすがです|・ω・`)
おじゃまして来ました_f0173580_1959658.jpg

ばれたからには開き直って写真を撮りまくります]´,_ゝ`)
おじゃまして来ました_f0173580_201214.jpg

うちの入り口もこんな感じにしたいなーーー
おじゃまして来ました_f0173580_2021666.jpg

日本酒専用のワイングラス??!
RIEDEL?
何かワイン好きの子に聞いたら超有名どころだとかヾ(゚Д゚ )
おじゃまして来ました_f0173580_2054667.jpg

コレは大昔に佐浦さんで実際に使っていたレジだそうです(・A・)
金額がYENとSENになってます

うちのお店には昔ローラースケートごっこに使ったそろばんがあったな・・・・
by aiharasaketen | 2009-05-18 20:06 | 浦霞 

地酒にまつわることなど徒然と
by aiharasaketen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな