人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相原酒店の日常

平考さんに行って来ましたヽ| ・∀・|ノ

みなさまご無沙汰しております(o_ _)ノ
ここ何日か店を不在にしてしまってすいませんでした。


4日間も岩手山の山中でゴニョゴニョしてたんで世の中で何が起きていたのかさっぱり分かりませんヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙

何だかんだでいろんなネタがたまっていたのまずはコチラから
平考さんに行って来ましたヽ| ・∀・|ノ_f0173580_18182349.jpg

今年も秋の利き酒行ってまいりました(゚∀゚ )≡
日高見さんの秋の利き酒会。
やっぱりこの時期のお酒はのってますねーー( ̄m ̄〃)
そしてこの時期は日本酒を利くのにも最適!!(と私は思います)
平考さんに行って来ましたヽ| ・∀・|ノ_f0173580_21315577.jpg

今年も気になる一本・・・
いや、2本?

通常のOOも混ぜれば三本???
平考さんに行って来ましたヽ| ・∀・|ノ_f0173580_21344690.jpg

日高見さんの社長に色々とご教授を、
迷いに迷ったあげく最高の1本・・・
やっぱり2本・・・。


とにかく見つけてきましたんで近日入荷予定です(*^ω^)ノ
by aiharasaketen | 2010-09-21 19:58 | 平孝酒造

地酒にまつわることなど徒然と
by aiharasaketen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな