人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相原酒店の日常

救援物資届きましたーーー!

大変お待たせいたしました!!
諸事情により1ヶ月程お店を不在にいたしましたが、ようやく酒屋仲間の皆さんから届いていた救援物資を届けることが出来ましたので皆さんにお伝えします。
救援物資届きましたーーー!_f0173580_0284948.jpg


今回の救援物資は各被災地の避難所、保育所、幼稚園等小さな子供達のいる所に少しずつ届けさせていただきました。
救援物資届きましたーーー!_f0173580_032158.jpg

少しでも多くの場所に行渡るように週刊誌などは種類ごとに分けて(o^▽^)o
救援物資届きましたーーー!_f0173580_035023.jpg

救援物資届きましたーーー!_f0173580_0364922.jpg

お菓子や絵本は幼稚園や保育所に。タバコは避難所に向かったんでご安心を(;´Д`A ```
救援物資届きましたーーー!_f0173580_0394114.jpg

おもちゃもこんなに*:.。☆..。.(´∀`人)
ちなみにこのおもちゃは以前の阪神大震災で大きな被害を受けた大阪の酒屋さんが近所の方々からも集めて送ってくれたものです。
救援物資届きましたーーー!_f0173580_0433711.jpg

避難所では一ヶ月が経ち、食料は行き渡るようになったのですが娯楽が不足してきているのでこんな物も。
救援物資届きましたーーー!_f0173580_0455453.jpg

みんなで必要な物を必要なところへ届けさせていただきました。
救援物資届きましたーーー!_f0173580_0475417.jpg

みんなのおかげで大好きな保母さん達に会えた事に感謝します子供達の笑顔に会えた事に感謝します
(v●´U`●)


東京都人形町 佐々木酒店さん いつもはドSだけど本音のやさしさにびっくりしました・・・
東京都板橋区 戸井田酒店さん 避難所でもタバコの救援物資は始めてだとか、仕分け不能!
大阪府門真市 和光本店さん  熱血!あっつい気持ち受け取ったッす!皆さんにも宜しく!
大阪市北区  永田商店さん  兄さん!今度はiPad も送ってください(´∀`●)
大阪市中央区 浅井商店さん  浦霞のゴルフコースは無事ですよ!(今は緊急車両の駐車場)
香川県高松市 ふくしま屋さん 朝は泣き言いってごめん!酒屋やめんでーー

みんなありがと!!!
by aiharasaketen | 2011-04-18 00:48 | 相原酒店の日常

地酒にまつわることなど徒然と
by aiharasaketen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな