相原酒店の日常

多賀の味路こむかい

f0173580_22571865.jpg

多賀城市に昔からある繁華街 桜木町にある小料理屋さん
「多賀の味路こむかい 」さん
あの・・・・
正直何てコメントしていいのか分かりません( ̄ロ ̄;;)

何て言うか、阿部勘酒造店の社長・・・・勘九郎さんの行きつけのお店なんです。
って言うか顔文字入りの文章でコメントしていいものか  (;´Д`)あっ!また。
ちゃんとした紹介は浦霞さんのHPに乗ってるんでコチラ↓↓↓↓
http://www.urakasumi.com/hpa/komukai.html
よく「あそこ味いいよね」っていう言葉を聞くんですけど、こむかいさんの味を言葉で表現しようとすると、
みんなそういう事なんだなぁって納得しちゃいました。


料理の腕は超一流!そして超気さくな親方です(  ̄▽ ̄)/
3500円から「おまかせコース」があるので、
ぷらっと行って「おまかせで!!」が一番いいかも^^

あの激レアの浦霞焼酎と浦霞梅酒もあり!
*11月12日現在です(っ゚Д゚;)っ なくなってたらごめんなさい・・

宮城県多賀城市八幡4丁目8-24-1F
(サンパレス8番館1Fの一番奥んとこです)
営業時間 17:30~23:00
定休日   毎週日曜日

TEL 022-367-8208


f0173580_23103897.jpg














今月号の「Kappo」11月号でこむかいさんがしょうかいされましたーーー
ぱちぱちぱち(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆

f0173580_17495340.jpg

って雑誌の中身をおっきく撮りたかったんですけど、やっぱコレって著作権とかでダメだよな・・・
てことでピンボケ写真で(*・x・)
f0173580_17543671.jpg

詳しい内容は今月号の54ページで!!
買って(ノ ̄ー ̄)☆
[PR]
by aiharasaketen | 2008-11-13 12:00 | おいしいお酒が飲める店

地酒にまつわることなど徒然と
by aiharasaketen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな