相原酒店の日常

カテゴリ:新澤酒造( 1 )

日本酒が苦手な方にオススメ!

こんにちわ!ヨメです(´ 3`)



先日書かせていただきましたが

「男性だけでなく女性の方にも日本酒を身近に感じていただきたい!」

お酒が強い人だけが日本酒を楽しめるわけじゃないですよ??((o(^∇^)o))


そこで紹介したい商品が
大崎市三本木にある新澤醸造さんで作られている商品達!!


これ知ってますか??

f0173580_17463082.jpg





これ!ジャージー牛の生乳を100%使用した「超濃厚ヨーグルト酒」です!

一度飲むとハマっちゃいますー(/o\)
飲んだ瞬間に「おぉ!(°Д°)」と言ってしまいそうになるくらい濃厚♪

アルコール度数は5%~6%になってるのでお酒弱い人でも楽しめます!


本物のヨーグルトと同じ扱いになるので要冷蔵になります。


次はコチラ!

f0173580_1746104.jpg





「芳醇ゆず酒」です!

うすにごりになっていて、柑橘系の華やかさな香りや果実のフレッシュさを感じれるように火入れをせず無濾過で生詰めされています。

ロックでもソーダ割にしても美味しい。

ゆず好きには堪らん一品ですね!(。-∀-)



ラストはコチラ!
f0173580_1746451.jpg



「薫る紅茶酒」です!

アールグレイを贅沢に使用したお酒です。食後にミルクを入れてゆっくり飲むのも良いですよねー(^^)

贈り物にしたら
「紅茶のお酒ー!?(゜ロ゜;ノ)ノ」
なんてビックリされるかもしれないですね♪



以上こちら3点は
720ml、1800mlご用意してあります!

相原酒店のHPからも購入できますので気になった方はチェックしてみてくださいねー(^^)/
[PR]
by aiharasaketen | 2014-09-06 14:30 | 新澤酒造

地酒にまつわることなど徒然と
by aiharasaketen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな