相原酒店の日常

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

浦霞梅酒完売(´Д`。)

f0173580_171510.jpg

佐浦さんもっと作ってくれないのかな・・・
浦霞梅酒完売です・・・・
今期も発売から1ヶ月持ちませんでした ̄ω ̄

何でも相当手間がかかるから、これ以上増やすこと出来ないとか。
箱に描いてあるかわいらしい梅。このかわいらしい梅の実の葉っぱとヘタの部分。
コレが結構くせものらしいんです(゚ω゚;A)

まずこのヘタの部分を一個一個取る!取る!
取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!取る!
取る!取る!取る!取る!取る!取る!━━━━━━━━━[○・`Д´・○]!!!

一個二個ならかわいいもんなんですけどね・・
コレを何万個って繰り返すんですもんね。

お疲れ様です(●´∀)ノ
[PR]
by aiharasaketen | 2008-08-24 17:29 | 相原酒店の日常

於茂多加 純米大吟醸 ひよりSP

f0173580_2137571.jpg

先月の発売から大人気な「於茂多加 純米大吟醸 ひより」
その「ひより」の相原酒店SPバージョン発売します(# ̄ー ̄#)
って言うか「こむかい」さんのお店では先月から先行販売してたりして・・・(°∇°*)
右が通常バージョンで、左が相原SP!

詳細はまだ言えませんが生生のに・・・・
ちょっと見えてるかな?
ふふふふ(。-∀-)
もーちょっとしたら商品欄に入れときます!

2~30本ぐらいしかない貴重品です!!!(o≧ω≦)
[PR]
by aiharasaketen | 2008-08-15 21:45 | 相原酒店の日常

番屋料理 漁師小屋

仙台市地下鉄旭ヶ丘駅近くの「番屋料理 漁師小屋」さん。

番屋とは、漁師さんが漁の時に泊まったり、作業をしたりする小屋のことで、 漁師さん料理。海の男達の料理を楽しめるのが漁師小屋さん。
生きのいいお刺身はもちろん、さんまの竜田揚げや、サメの心臓など他では食べられない楽しみがいっぱい( ̄¬ ̄*)

そして漁師小屋さんのすごいところはコレ。
「魚の持ち込み大歓迎」
自分たちが釣った魚を持っていくと船長がその場でさばいてくれるんです(*≧▽≦)
とにかく行くたびに違った楽しみが待ってる漁師小屋さんなんでとにかく一度は行ってみてくださいなヾ( ̄∇ ̄=ノ = ̄∇ ̄)ノ ♪
f0173580_19224194.jpg

f0173580_18104957.jpg

f0173580_18122868.jpg
チラッ( ̄ω ̄=)













番屋料理 漁師小屋
仙台市青葉区台原7丁目5-18
TEL 022-718-5191
[PR]
by aiharasaketen | 2008-08-04 19:35 | おいしいお酒が飲める店

地酒にまつわることなど徒然と
by aiharasaketen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな