相原酒店の日常

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだお店ですよーーーヾ(;´Д`●)ノ

f0173580_23453375.jpg

同級生達が皆で集まり居酒屋さんでドンチャン騒ぎ。
そんな噂を耳にしながら年の瀬の相原酒店の店内ではもくもくと初売りの福袋準備が・・・

寒い。

眠い。

ZZZZ・・・
f0173580_23484490.jpg

何か眠くって何を入れたかよくわかんなくなってきました(´ヘ`;)
要はいっぱいはいってればokって事で(; ̄ー ̄A アセアセ・

今年の相原酒店の初売りは1月2日からです!!
元旦からいこうと思ってたんですけど、
体力の限界です(゚Д゚;o)


とまあちょっぴりお疲れモードですけど2日からまた元気いっぱい頑張ります!!!

それではよいお年を( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by aiharasaketen | 2009-12-31 23:54 | 相原酒店の日常

冬季ver. へ!!

のっこですm(_ _)m

最近、お店のディスプレイをウィンターVER.にチェンジしました(^w^)

秋のディスプレイのもみじから→→→→雪化粧した枝葉へチェンジ
f0173580_1827245.jpg

コブシや枯れ葉のディスプレイはこ~んな感じでアレンジしちゃいました
f0173580_18362174.jpg

あんなとこやこんなとこにも冬らしいモチーフが…
f0173580_18283052.jpg

f0173580_1831111.jpg

f0173580_18314653.jpg

配置や角度、こだわり始めると止まらなくなります(^_^;)
f0173580_18294275.jpg

でも…

楽しい(´∀`)♪

冬になったばかりなのに、次回(春)のディスプレイに模様替えするのがたまらなく待ち遠しいワタクシなのでした~  ゚+。:.+。(*´p∀q`) o
[PR]
by aiharasaketen | 2009-12-13 18:37

・・・・・。

相原酒店の日常。
f0173580_22491546.jpg

おもてなしの日常。
f0173580_2250309.jpg

おもてなしの基本はゆとりある空間の中から。
f0173580_225398.jpg

って言うのは理想であって・・・
f0173580_22545754.jpg

12月の酒屋は激急がしなんです(;≧皿≦)。゜
御飯を食べる時間が無い!!
残業多すぎ!!!
とにかくサボる時間が無い!
あ、違うか。
やっぱり活気が違いますねε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o12月!!
景気が悪いとはいえ年末は宴会に宴会に宴会ヽ( ̄д ̄;)ノ=
とにかくこの時期は酒の消費量が皆さんグッとアップ。
という事でこの時期相原酒店を訪れたお客様。
f0173580_233446.jpg

いつもはもっと綺麗なんですよ\(;´□`)/
f0173580_235638.jpg

ホントですよ!!
ホントはもっと綺麗なんですってばーーーーーーーヾ(TДT;)
[PR]
by aiharasaketen | 2009-12-11 23:07 | 相原酒店の日常

地酒にまつわることなど徒然と
by aiharasaketen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな