相原酒店の日常

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

梅酒できあがり~

のっこですm(__)m

以前ブログにかいた「梅酒できあがりました~o(^-^o)(o^-^)o」
f0173580_21344686.jpg


本当に「できあがり」なのかはとってもあやしいのですが。多分、もう少し寝か
せた方がいいのでしょうが、待ちきれませんでした(笑)


飲んだ感じは…酸味がフレッシュさを際立たせていて、梅の香りが強めに残って
いてとってもさわやかな飲み心地です(>_<)

裏を返すと少し若いということにもなりますが…



熟成させたら、とろりとしてさぞかし美味しいんだろうなぁ~と想像を膨らませ
るのですが、問題は熟成するまで待てるのかということ(^^:;)

f0173580_21351719.jpg

多分、無理でしょう(-.-;)

熟成に成功したら数ヶ月後に熟成具合いをブログにUPします。



いつまでたっても熟成した梅酒の話題が出なかったら「やっぱりな」と笑ってや
ってください( ̄▽ ̄;)
[PR]
by aiharasaketen | 2010-11-18 21:35 | 相原酒店の日常

格差問題

今日のお昼は家族みんなでラーメンを食べに行くので、私がお店番です。
f0173580_15505330.jpg

(´・ω・`) ?
[PR]
by aiharasaketen | 2010-11-14 15:51 | 相原酒店の日常

和み家分店さんが1周年イベント中!

f0173580_15433130.jpg

多賀城の海鮮居酒屋「和み家」さん。
分店が一周年だそうでお得なセール中です!!
お刺身全品「300円」
近じかおじやましまーーーすヾ(●´□`●)ノ
[PR]
by aiharasaketen | 2010-11-14 15:47 | おいしいお酒が飲める店

地酒にまつわることなど徒然と
by aiharasaketen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな