相原酒店の日常

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

浦霞大吟醸が・・・

f0173580_18331150.jpg

何だか最近やたら問い合わせが多い「浦霞大吟醸」
今年はやたら売れてる気がしてたんですけど、そういえばコレのせいなのかな?
f0173580_18375616.jpg

日本一!
やっぱり誰でも飲んでみたいって思っちゃいますよね(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
全国酒類コンクール吟醸・大吟醸部門1位
すげーっす(*゚д、゚)
[PR]
by aiharasaketen | 2010-12-12 18:42 | 浦霞 

お歳暮コーナー作ってみました!

f0173580_2204267.jpg

このあいだまであんなに暑かったのに突然やってきた冬・・・
すっかり忘れてましたがもうこんな季節なんですね((*´エ`))
というわけで突貫工事で心を込めてお歳暮のコーナーを作ってみました!!
f0173580_2245555.jpg

いっつも「日本酒しかねーなー」なんていわれる事も多いんで今年は梅酒なんかも。

ネットではお見せできない変なセットなんかもあるとか無いとか( ゚д゚)ノ
ふふふふふ・・・・
[PR]
by aiharasaketen | 2010-12-09 22:09 | 相原酒店の日常

地酒にまつわることなど徒然と
by aiharasaketen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな