相原酒店の日常

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

塩釜復興市場に出店してきます

突然ですが、塩釜市の観光物産協会さんの企画で明日土曜日、東京浅草で塩釜復興市場を出店しまーす!
今回は塩釜の地酒浦霞と、阿部勘をお持ち致します!

日曜日は千葉の柏市で♪( ´θ`)ノ

明日の話で突然ですが起こしになれる方は是非お会いしましょーm(_ _)m
[PR]
by aiharasaketen | 2011-05-27 17:48 | 相原酒店の日常

大工さん

やっと今週から本格的にお店の修理がスタート!!!
f0173580_2391973.jpg

津波で何にもなくなっちゃった窓壁に柱が立ち始めました、何か感激です・゚・(ノД`)
f0173580_23253979.jpg

中から見るとこんな感じ
それにしても早い(゚Д゚#)
やっぱりプロは違うのね(・ω・`)
[PR]
by aiharasaketen | 2011-05-27 17:33 | 相原酒店の日常

錆が・・・

f0173580_22543799.jpg

内装もめちゃくちゃになってしまったんでボードをはがしていくと・・・・
錆。
塩水をかぶるとどうしても。
お金もないんで自分でやるしかないんですよね*´ェ`)
と言いつつ錆止めを塗っているのは・・・
f0173580_231661.jpg

うちの親父です´-ω-)ノ

店舗は国からの義援金の対象外で修理費は一円も出ないとか(*´;ェ;`*)
まあ自分で何とかなるでしょ○(´Д`)○
[PR]
by aiharasaketen | 2011-05-25 23:05 | 相原酒店の日常

まだまだですのーーー

f0173580_1585111.jpg
f0173580_15103520.jpg

津波でぐちゃぐちゃになってしまった店内
f0173580_15125495.jpg

でもあれから2ヶ月、皆さんのおかげで
すっかり綺麗になりましたヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
f0173580_1515598.jpg
f0173580_15172100.jpg


ウソです・・・・・
f0173580_15194732.jpg

まあでもみんなで少しづつ、
f0173580_15212180.jpg

少しづつ少しづつ
f0173580_15234082.jpg

前に進んでますよーーー
f0173580_15291937.jpg

[PR]
by aiharasaketen | 2011-05-13 15:27 | 相原酒店の日常

地酒にまつわることなど徒然と
by aiharasaketen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな