相原酒店の日常

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『酒は未来を救う』東京行ってきまーす

明日のすみだ産業会館のイベントに向けて出発しまーす( ^ ^ )/

まだ詳しいことは決まっていませんが、今までとは違ったカラーの相原酒店に生まれ変わるため模索中です。

地震をきっかけに見えた人のつながり、大切なものをこれからに活かせるようなお店にするために東京で遊んで勉強してきまーーーす!
[PR]
by aiharasaketen | 2011-06-25 14:55 | 相原酒店の日常

壁も出来たしもう少し

f0173580_08780.jpg

元々は全面ガラスだったんですけど、ガラスの値段を聞いてびっくり・・・・
お酒もあまり光に当てたくないんでちょうど良かったのかな?
あっちこっちゆがんだ鉄骨の上に無理言って外壁を組んでもらいました
f0173580_0121973.jpg

ちょっと前の写真です、今はもう外壁も張り終わり少しずつ商品も入荷し始めました、
本OPENまでもう少しです!!!
[PR]
by aiharasaketen | 2011-06-23 00:14 | 相原酒店の日常

地酒にまつわることなど徒然と
by aiharasaketen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな