人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相原酒店の日常

どっと祭り\(^^)/

本日10月5日は!!!


第6回塩釜魚市場どっと祭り♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



相原酒店も出展いたしましたー!
どっと祭り\(^^)/_f0173580_17551771.jpg



主人が仕事の都合で出れなかったので
家族総動員で出動!!人( ̄ω ̄;)


3代目が不在の為、
4代目が特別出社してくれました。三( ゜∀゜)(笑)



塩竈市長さんに抱っこしてもらい緊張ぎみ。(笑)


どっと祭り\(^^)/_f0173580_1823316.jpg





どっと祭りといえば!


なんと言っても目玉は
三陸塩釜ひがしもの鉄火丼!(°▽°)


500円の激安&限定600食ということで
整理券も配布されてます!



見てください!
この行列!!(゜ロ゜;ノ)ノ

どっと祭り\(^^)/_f0173580_17555231.jpg



あ。人がかぶった。




もう1枚パシャリ。
どっと祭り\(^^)/_f0173580_17554315.jpg




うーん。(--;)
撮り直しても行列の凄さが伝えられないです。(笑)



淡い期待をもって並ぼうとしていたヨメの心が折れました・゜・(つД`)・゜・




とにかくずーーーーーーーーーっと後ろまで並んでいて最後尾が見えません!(;o;)



そりゃそうですよね。

魚市場の鉄火丼が500円なんて普通ありえないですもん、、、。

仕事前に運良く食べれるかもーー♪なんて有り得ないですよね、、。



、、、、、、、。

さーて!仕事仕事!!( ;∀;)




今日は台風が接近してるのもあって
寒いし天気悪かったので
ビールより日本酒が人気でした♪(°▽°)


むしろ燗のほうが良かったかも。(笑)






休憩がてら物色していると

どっと祭り\(^^)/_f0173580_18206.jpg



かまぼこさんがいましたよー!

どっと祭り\(^^)/_f0173580_185157.jpg


どっと祭り\(^^)/_f0173580_185271.jpg




あ。
どっと祭り\(^^)/_f0173580_1855776.jpg


口に手がぁぁーーーー(笑)!Σ( ̄□ ̄;)



不覚にも笑ってしまった。
ごめんよ、かまぼこさん。(笑)




来年は天気良いといいなー( ̄ω ̄;)



台風心配ですね!
皆さん急に寒くなったので風邪には気をつけてくださいね(^^;)))
by aiharasaketen | 2014-10-05 17:21 | 相原酒店の日常

地酒にまつわることなど徒然と
by aiharasaketen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな